シンデレラのガラスの靴

「シンデレラシューズ」というバーチャルシューフィッティングサービスを作っています。あんまり若くない、スペックもない、珍しいタイプのスタートアップ女性起業家の、初めてだらけ&失敗だらけの奮闘記です!

自分に合うものを選ぶという豊かさ。

シンデレラシューズのぼすです。

 

クラウドファンディング終了後、久々のブログ更新になります(≡Д≡;)

元々、発信するのは得意な方ではないので、ついつい更新が遅れてしまいますね…。

ダメだーっ(*>ω<*)

頑張りますm(_ _)m

 

 

さて、クラウドファンディングでチケットをご購入いただいた皆様へのサービス提供がスタートしています\(^ω^)/

 

私も、どんなきっかけで、どんな方が、どんな価値を感じて買ってくださったのか、とても気になる所ですので、お会いするのがとても楽しみです!

 

意外にも、年齢層はバラバラ。

20代前半の方も居れば、30代の方、40代、それ以上の方。

比較的20代の方は少なめですが、今の所あまり大きな偏りはありません。

 

では、共通点は何かなぁと考えると。

 

 

毎日の自分の生活の快適性、長期で見た時の自分の身体やパフォーマンスを優先する人。

ナチュラルで自然体の方が多いのかもしれません。

 

靴の調整をする場合、その靴の用途を聞きするとお仕事面でのお話が多く出ます。

あんまり、お洒落用途でてこないです(笑)

 

・自分のパフォーマンスを「靴」で遮られたくない。

・いつも最高のコンディションでいたい。

・「靴」で、いつもの自分よりもワンランク上にブランディングしたい。

 

皆さん、すごく前向きな動機なんですよね。

 

施術時間が結構長いので、いろんなお話ししながらやるんですけど、皆さんのパーソナルなお話がすごく面白いです。

 

自分の身体に合ったものを、キチンと手間をかけて手に入れる方は、自分を大切にしているのでしょうね。

それって、この大量生産の世の中でとても豊かな行為だと思います。

 

カスタムオーダーのマーケットも年々広がりも見せていますね。

 

特に靴はこの概念が必要なマーケットだと思います。

靴のフィッティングは歯型や視力と同じくらい精密なものです。

 

ちゃんと選ぶという価値観、ぜひ身につけてくださいね。

 

これってきっと、自分の人生を自分の意思で選ぶという事に繋がると思うのです。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております\(^ω^)/