シンデレラのガラスの靴

「シンデレラシューズ」というバーチャルシューフィッティングサービスを作っています。あんまり若くない、スペックもない、珍しいタイプのスタートアップ女性起業家の、初めてだらけ&失敗だらけの奮闘記です!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディングを終えてみて。

シンデレラシューズのぼすです。 昨日、7/1から始まった47日間のクラウドファンディングが終了しました。 本当に皆様、ありがとうございました。 見事達成することができました・・・・!(´༎ຶД༎ຶ`) 何故か、達成できた瞬間に胃が痛くなって、「うぅ・・・(*>д…

オンラインサービスにこだわる理由。

シンデレラシューズのぼすこと、松本です。 クラウドファンディングも本日、17日の23:59で終了です。 en-jine.com あまり文章が得意ではないのですが、この期間集中的にブログで私の想いを発信してきました。 最終日は、なぜこの活動をやっているのか、今回…

こんな人が買っている!各チケットの特徴をおさらい!!

シンデレラシューズのぼすこと、松本です。 只今、シンデレラシューズはクラウドファンディング中! 明日17日の23:59に終了します。 皆様のご支援のおかげで、只今、達成率が93%〜〜!! ギリギリ達成できるかどうかの瀬戸際です>< あぁ〜〜、ドキドキです…

靴マニアは、人生のパフォーマンスが高い?!

シンデレラシューズのぼすです。 今回も体験レポです。 篠原久仁子ちゃん! ここのところ連絡は取り合うもののなかなか実際に会うのが実現しなかったのですが、 約7年ぶり(?)の再会が叶いました! 昔はマスコミでバリバリ働き、今”野菜ジャーナリスト”と…

地に足がつくと、心は平穏になる。

シンデレラシューズのぼすです。 クラウドファンディングも残すところ、あと4日! 今回は、靴のフィッティングを私が今やっている理由について、皆さんに知ってもらいたいので、少し昔話をしようと思います。 昔、私はひどい体調不良でした。 でも、それを…

「営業女子」とヒール靴。

シンデレラシューズのぼすです。 体験レポが続きます〜! 今回は、兼ねてから絶対、靴に対するこだわりが強いだろうな〜〜〜!!と思っていた職種の方にお会いできました。 「営業女子」のコミニティー、「営業女子カレッジ」主催、ご自身も営業職一筋の 三…

働くママは、仕事もヒールも復帰したい?!

シンデレラシューズのぼすです。 さて、今日は記事タイプのブログを書きます。 というのも、こんな経緯が・・・。 先日パーソナルスタイリストの千野チカさんに、「靴の調整」の施術をさせていただきました。 千野さんとの出会いは本当に偶然。 今年の5月に…

【残り1枚!】最高額商品 パーソナルシューフィッターの価値(チケット説明)

シンデレラシューズのぼすです。 今、「靴のお悩み女子会」というお茶会をやっているのですが、「クラウドファンディングのチケット内容がよくわかりません」という方が、まだまだいらっしゃいます(-ω-;) すみませんね…。 どうも、文章がとても下手らしいの…