シンデレラのガラスの靴

「シンデレラシューズ」というバーチャルシューフィッティングサービスを作っています。あんまり若くない、スペックもない、珍しいタイプのスタートアップ女性起業家の、初めてだらけ&失敗だらけの奮闘記です!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土踏まずの痺れ…。原因は、なんと!あれでした。

シンデレラシューズのぼすです。 私は、施術の時はいつもスニーカーです。 施術の時は何度も這いつくばったり、 膝を地面についたり、 急に立ち上がったりするので、 必ず汚れてもいいパンツにスニーカースタイルです。 それ以外の時はヒールが多いんですけ…

季節によって履き心地が変わる?!

シンデレラシューズのぼすです。 本格的に寒くなって、ストッキングやタイツが手放せなくなってきましたね! 少し前まで素足で履いていたパンプス、タイツで履いたら痛くなっちゃった(*>ω<*)!という方はいらっしゃいませんか? そう、フットウェアによって…

セミナーと、マンツーマンの違い。それぞれのメリット、デメリット。

シンデレラシューズのぼすです。 今回は、松坂屋さんでのセミナーが決まったこともありますし、 coubic.com たまに頂く質問にも応えたいし、 マンツーマンとセミナーのそれぞれの特徴について書こうと思います。 頂く質問は、 「どっちを受ければいいのでし…

松坂屋上野店×シンデレラシューズ コラボ企画のお知らせです!

シンデレラシューズのぼすです。 今回は、皆様に嬉しいお知らせ! 日々活動している中、 シンデレラシューズの事を松坂屋上野店さんが見つけて頂き、 私のやっているシューフィッティングセミナーに ご興味を持っていただき コラボレーション企画が 決定した…