シンデレラのガラスの靴

「シンデレラシューズ」というバーチャルシューフィッティングサービスを作っています。あんまり若くない、スペックもない、珍しいタイプのスタートアップ女性起業家の、初めてだらけ&失敗だらけの奮闘記です!

こんな人が買っている!各チケットの特徴をおさらい!!

シンデレラシューズのぼすこと、松本です。

 

 

只今、シンデレラシューズはクラウドファンディング中!

明日17日の23:59に終了します。

 

皆様のご支援のおかげで、只今、達成率が93%〜〜!!

ギリギリ達成できるかどうかの瀬戸際です><

あぁ〜〜、ドキドキですよ。もう、本当に・・・!!

en-jine.com

 

多分このタイミング、迷ってる方が結構いらっしゃるのではないかと思いまして。

 

通常多い、”物”が直接届くタイプのクラウドファンディングならその物が欲しい、欲しくない、で判断が簡単です。

しかしウチの場合、”代表松本の技術”という所で解りにくい、判断しづらいと思うのです。

あと、チケットの種類も多いので、こういった場合どれが良いのですか??という質問も頂きます・・・。

 

なので、この最終日前日のブログはですね、各チケットの細かいご説明をしていこうと思います!【長文注意です(◞‸◟;)】

 

 

***********************************

 

【サンクスメール】¥1,000

en-jine.com

こちらは、シンデレラシューズがこれからオンラインサービスを開発していくにあたり定期的に近状をお伝えしていく、というものです。

正直、大きなメリットは??・・・・というと、ありません!!(笑)

なんかこの人、必死そうで可哀想だから、ちょっと応援してあげようかな?って感じで買ってくれてる方が殆どかと・・・。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ランチ一回分、皆様のご支援があるとうちの事業が少しづつ前に進みますので、何卒よろしくお願い致します!!

 

 

***********************************

 

【フィッティング動画講座】¥5,000

en-jine.com

こちらは、「測定」「ぴったり度チェック」「調整」の簡易版を自分で出来るように、

講座を動画で受講できるものです。

まずはシューフィッティングって何?という方にオススメです♫

 

・足の測定の項目/その数値の意味の説明

・足の計測方法

・市販の補正材の使い方のコツ

 

動画講座のメリットはこの二つ。

▶︎動画なので遠方でも受講可能

▶︎繰り返し見ることができる

※因みにこの動画講座は、この後出てくる全てのチケット復習用としてついています!

 

 

***********************************

 

【フィッティングリアル講座 実技&質疑応答あり】¥7,000

en-jine.com

こちらは、対面式のセミナーです。受講者は複数人です。最大30名位まで。

「測定」「ぴったり度チェック」「調整」の簡易版を自分で出来るように、というのは動画講座と同じなのですが、違うところは”実技”が入ってくる所です。

 

・足の測定の項目/その数値の意味の説明

・実際の足の計測(簡易板・二人一組)

・お手持ち靴のぴったり度チェック(一足・二人一組)

・市販の補正材の使い方の説明

・質疑応答

・復習用動画講座

 

3時間でこの様な内容になります。

こちらのチケット、実はご自分で講師をされている方に人気です!

パーソナルスタイリストや、歩き方、マナー講座など、女性のファッションや立ち居振る舞いなどに関わる専門家の方々。

実は靴が合っていないと、その方達の専門技術が活かしきれない!という場合が結構あるんです。

でも靴のフィッティングについて教えてくれるところって実はあんまりないんですよね。そういった方達に人気のこのチケット!

もちろん、自分で靴を何とかしたい!という方はもちろんです。

お客様向けへの質問も自由にお受付しますので、是非ご自分のビジネスにご活用くださいね!

 

 

***********************************

 

【少人数制施術形式 測定+ぴったり度チェック】¥12,000

en-jine.com

ここから、実際の施術になります。

こちらはマンツーマンではなく2名同時進行ですが、代表松本が実際に足の計測を行います。他人の足を見て比較ができるので、合う靴がこれほど個人差がある、ということがより実感できるでしょう。

40項目以上の計測によって、弾力や捻れなどの専門的な部分もしっかり見ていきます。

 

・足の計測

・ぴったり度チェック(5足)

・復習用動画講座

 

こちらの講座は、測定だけですので「まずは足の特徴をしっかり理解してから、調整するのか新しく買うのかはゆっくり検討したい」という方にオススメです。

足の特徴によっては、新しく買ったほうがよい方もいらっしゃいますので。

 

 

***********************************

 

【マンツーマン施術形式 測定+ぴったり度チェック+調整1足】¥20,000

en-jine.com

 

ここからは、マンツーマン施術です。基本中の基本、一番オススメのチケットです。

計測しながら私の方から色々と足の特徴や合う靴などのお話はしていきますが、

もう聞きたいことは施術されながら聴きまくってください(笑)

たまに恋愛相談とかも受けながらやってます(笑)←のれる程の経験あるの?(*´д`)??

 

・足の測定

・ぴったり度チェック(10足)

・調整(1足)

・復習用動画

 

メリットは、何と言ってもこれ!動画の中で彼女も言っています。

www.youtube.com

「一度、本物の足にぴったりの靴を経験すると、合っていない靴の違和感がわかるようになる。」

 

これ、これからの人生で、物凄く重要なことだと思います。

受講者の方によく言われる一言。

 

「もっと早くこの情報知りたかった・・・・(;ω;)」

 

cinderella-shoese.hatenablog.com

 

cinderella-shoese.hatenablog.com

 

 

そう。今この情報知ったなら出来るだけ早く足の特徴と、ぴったりの靴を履いてみる体験をしたほうがいいです。

だって、少しでも早ければ体の歪みの程度が低いうちに対処できるし、靴の失敗も減らせるからです。

コスパはとても高いですよ\(^ω^)/

 

 

***********************************

 

女性へのプレゼント専用【マンツーマン施術形式 調整一足+お花付き】¥20,000

en-jine.com

このチケットも本当にオススメなんですよ! ←結局、全部かよ・・・(´ω`)って言わないで。

女性へのプレゼント用です!

 

・足の測定

・ぴったり度チェック(10足)

・調整(1足)

・復習用動画

・受講後、ミニブーケお渡し

・メッセージお渡し代行

・受講者の足に合いやすい靴のリストを発注者にお送り

 

調整1足と同じ価格でお花ついてるんですよ?!

これはもう、これをプレゼントで贈るという素敵すぎる男性の皆様への、私からの敬意表明です!(笑)

お値段据え置きですから〜!!

 

事前にメッセージをお預かりする事も出来ますので、「この後、◯◯のお店まで来てください。待ってます。」とか書いていただいて、その後お食事とかいいですね〜〜♡

そして、調整された痛くないハイヒールでオメカシしてそのお店に向かう。

完璧なシナリオじゃないですか??( •̀ .̫ •́ )✧

 

さぁ、男性の皆様。

奥様・彼女に、「コイツやるな!」と思わせたければ、こちらを贈りましょう(笑)

来年、ハードル上がって大変ですね(笑)

その時は今回お渡しする靴リストを使って「新しい靴」のプレゼントしてください(*´艸`)!!

 

 

***********************************

 

【施術形式 測定・ぴったり度チェック・調整3足】¥30,000

en-jine.com

こちらは、調整1足の3足バージョン。

もちろん、金額が上がるごとにどんどんお得になっていくようになっています♡

 

・足の測定

・ぴったり度チェック(10足)

・調整(3足)

・復習用動画

 

調整された靴が3足あれば・・・・、相当安心なはずです!

二回に分かれての施術になりますので、その間に靴を買い足すのも出来ますね♫

一回目の受講時にしっかり合いやすい靴のポイントを伝授いたしますので!!

 

 

***********************************

 

【マンツーマン施術形式 シューフィッターのショッピングアテンド+調整】¥40,000

en-jine.com

このチケットは、個人的にすごく贅沢だと思います・・・・!ε===(っ≧ω≦)っ

 

・足の測定

・合いやすい靴のお買い物同行

・調整1足

・復習用動画

 

お買い物同行って、私の方の負担は結構大きいのですよ。

なぜなら、下見があるからです・・・。下見って結構大変なんです。( *;`ω´)

必ず前日の夜に行かなくては物がなくなる可能性がありますし、自分で履いてみて幅やフィット感のチェックもしなくてはならないので。

皆さん、靴の試着ってものすごく時間かかりません?

2時間くらい売り場にいること、ザラですよね?

それを、私が前日に代行しておくということです。

これ、結構贅沢だと思いませんか?お姫さま状態でございますよ♫

 

また、市販されていない「特殊サイズ」だった場合は、そのサイズを専門ショップから取り寄せてのフィッティングチェックになります。

ですので、ぴったりの靴に出会える可能性はとっても高いんですね( •̀ .̫ •́ )✧

 

そして、その後「調整」で最高の状態まで持っていきますので!

もし、調整がいらないくらいぴったりの靴に出会っちゃったら、「調整」はお手持ち靴に変更しても大丈夫ですよ♫

 

 

***********************************

 

共同購入はいかが?超お得な年間チケット!【マンツーマン施術形式 プライベートシューフィッター】¥80,000

en-jine.com

 

来ました、最後のプライベートシューフィッター。

最初「早割枠」で6万円で出したところすぐ完売、7万→完売、現在8万円です。

値上がりしてるので、高いと思われるかもしれませんが、他のチケットと比べたら有りあえないお得感ですよ、これ!!

 

1年間で8回シューフィッターを呼び出して、どんなメニューでも組み合わせし放題というものです。

しかも複数人で使用OK!お友達などで一緒に買うとスーパーお得なんです!

 

・足の測定(0.25回)

・ぴったり度チェック(0.25回)

・合いやすい靴のお買い物同行(1回)

・調整1足(0.5回)

・調整2足(1回)

・復習用動画

 

ちなみに一回拘束は最大3時間。

全てのサービスは「測定」を受けてからでないと受講できません。

 

でも、「測定」+「ぴったり度チェック」+「調整1足」は<1回>で出来るんです。

測定が終わってしまえば、その次から3時間で出来るのは最大2足。

 

お買い物同行で<1回>使って、次回の調整時に「手持ち靴+購入した靴の2足」で<1回>とかもOKになっちゃうミラクルお得チケットです♡

 

「調整1足」が20,000円なのに、8回が8万円って事は1回10,000円・・・。

半額なんです・・・・。ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

 

この8回を上手く組み合わせて使ってくださいね!

 

 

さて、長かったですが全部のチケット総ざらいでした\(^ω^)/

迷ってる方は、個人的にメッセージいただいても大丈夫ですよ。

 

 

因みにクラウドファンディングが終わると、だいたいこの位に戻ります。


【フィッティング動画講座】¥5,000→¥7,000

 

【フィッティングリアル講座 実技&質疑応答あり】¥7,000→¥10,000

 

【少人数制施術形式 測定+ぴったり度チェック】¥12,000→¥15,000

 

【マンツーマン施術形式 測定+ぴったり度チェック+調整1足】¥20,000→¥25,000

 

女性へのプレゼント専用【マンツーマン施術形式 調整一足+お花付き】

¥20,000→¥27,000

 

【マンツーマン施術形式 測定+ぴったり度チェック+調整3足】¥30,000→¥28,000

 

【マンツーマン施術形式 シューフィッターのショッピングアテンド+調整】¥40,000→¥4,8000

 

共同購入はいかが?超お得な年間チケット!【マンツーマン施術形式 プライベートシューフィッター】¥80,000→¥120,000

 

 

是非、このチャンスに手に入れてくださいね\(^ω^)/

 

en-jine.com

 

 

ではまた。