シンデレラのガラスの靴

「シンデレラシューズ」というバーチャルシューフィッティングサービスを作っています。あんまり若くない、スペックもない、珍しいタイプのスタートアップ女性起業家の、初めてだらけ&失敗だらけの奮闘記です!

【残り1枚!】最高額商品 パーソナルシューフィッターの価値(チケット説明)

シンデレラシューズのぼすです。

 

今、「靴のお悩み女子会」というお茶会をやっているのですが、「クラウドファンディングのチケット内容がよくわかりません」という方が、まだまだいらっしゃいます(-ω-;)

 

すみませんね…。

どうも、文章がとても下手らしいのです(;ω;)

何言ってるよくわからない、とよく言われてしまいます(´△`)

 

さて、言い訳は置いておいて、「プラベートシューフィッター」という、7万円のチケットがあります。

 

en-jine.com

 

このチケット、他のチケットと比べてとても高額なのですが、実はあり得ないほどのお得さ加減のチケットです。

 

シューフィッターを1年間、8回呼び出せる権利を買えるのですが、その意味を詳しくお知らせしますね。

 

 

 

メリット①【共同購入可能】

このチケットのみ、みんなで使っていいですよ。という事になっております。

8回で7万円なので、1回あたり8,750円ですね。

一回呼び出しに出来る事は、最大で、「測定・調整一足」です。

で、調整1足のチケットって2万円なのですよ。

……半額以下なのですーー!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

なので皆さん、周りに受けたい人、絶対いると思いませんか?!

 

f:id:sizu77:20160810160509j:plain

 

皆んなで買うと、とってもお得なので、facebookとかで募ってみてください(^O^)/

 

 

 

 

 

メリット②【1年間の有効期限】

このチケットは回数が多いので、1年間の有効期限を設けています。

これ、もし8回ぜんぶ自分で使うとしたら是非オススメしたいのが、「セール初日のショッピングアテンド」です。

前日に下見に行きますので、だいたい商品の目星つけておいて、当日ザーーッと履いていただき、良い靴をお安く買う。

 

あの、夢の「靴出し広げ&履き倒し」を一緒にやっちゃいましょう(笑)

f:id:sizu77:20160810140301j:plain

 

 

 

 

 

メリット③【ネット通販での活用】

今は、ネットの中でもたくさん売られていて、返品無料のサービスがたくさんありますよね。ぜひ、これをシューフィッターをご活用ください♡

ネットの中は常にセール状態。

去年の在庫とか、70~80%OFFなんてのも結構見つかります!

 

[ファビオルスコーニ] Fabio Rusconi ポインテッドトゥスリングバック

[ファビオルスコーニ] Fabio Rusconi ポインテッドトゥスリングバック

 

今、パッと検索しただけでもファビオルスコーニの¥30,000の靴が、¥5800に…。 (≡Д≡;)ぁぅうぅ・・・。

 

デザインが気に入っていて、ある程度のサイズが合っていればバンバン注文しちゃってください。

届いた靴をシューフィッターが室内での試着にお付き合いします。

中々、外を歩かないと分かり難い靴の試着。

プロがしっかり判断しますので、安心してお買い物ができます。

「合わない」と言われたものは返品すればOK!とってもお得に買い物ができますよ♡

 

 

 

 

メリット④【オールシーズンでぴったりの靴が揃う。】

一年間、お一人、またはお二人程度でこのチケットを使われた場合、年間通じてぴったりの靴が手に入ります。

春のパンプス、夏のサンダル、秋のブーティ、冬のブーツ…。

f:id:sizu77:20160810163414j:plain

 

靴はトレンドが大きく変化しないのが特徴です。

私はシューズデザイナーもやっておりましたが、トウ先のデザイントレンドが移り変わるのはだいたい7~10年くらいかかります。

今、短めのポインテッドトウが流行ってますよね。

これが、2008年頃にはすっごくダサかったんです。ラウンドトウが一番オシャレでした!!笑

ヒールのトレンドはもう少し早くて、2~3年くらいです。

 

ということは、少なくとも5年くらいは大きなトレンドの変化はなく、特にシンプルなデザインであれば靴は活躍の年数が長いのです。

きちんとお直しをしていけば、革靴なら5年は履けますよ。

 

年間でぴったりの靴を揃えられれば、ここから3~5年程度靴のお悩みを忘れて過ごせるのです。

それって結構、価値が高くないでしょうか??( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

メリット⑤【プロの技を学べる。】

 8回もの施術を間近で見ていると、今、”何の為にこの作業をしているのか”が理解できるようになります。

ちなみに松本は、講座の感想に常に ”先生が気さく” と書かれます(笑)

聞かれたら、だいたい何でも喋ります。

靴の流通の裏話から、素材の話、靴の作りや、品質の見極め方、モテ靴のポイント(笑)・・・・。

本当に、何でも喋ってチームの人間に怒られます(笑)

 

なので、ぜひ学んでください。

せめて、自分で靴選びができるくらい。

そうすれば、それこそ一生ものです。

 

 15年間の靴の作り手&シューフィッターとしての知識。

できるだけ持ってっちゃってくださいね。

 

 

残り一枚です!!

ぜひ、お早めに♫

en-jine.com