シンデレラのガラスの靴

「シンデレラシューズ」というバーチャルシューフィッティングサービスを作っています。あんまり若くない、スペックもない、珍しいタイプのスタートアップ女性起業家の、初めてだらけ&失敗だらけの奮闘記です!

【男性向け】シューフィッティングがプレゼントに良い理由

シンデレラシューズの松本です。

今回は珍しく、男性向けの記事です!

 

男性の皆様、彼女・奥様との記念日、おろそかにしてませんか??

もしくは疎かにしてしまった方、今からでも遅くありません!(笑)

または最近彼女と喧嘩したあなたも、奥様とマンネリ気味のお父さんも、

サプライズでパートナーを最高の笑顔にしてみませんか?♡♡

 

今回は、プレゼントとしてのシューフィッティングのお話です。

 

シンデレラシューズは基本的に女性に向けたサービスですが、今回行っているクラウドファンディングでは、意外にも、男性が複数名購入してくださっているのです!!

そして過去何度か、男性から女性向けのプレゼントとして購入して良いか、と聞かれたこともあります。

 

en-jine.com

 

私はこの男性たちに、「なんてセンスがいいんだろう!」と感動したんです。

なぜなら、プレゼントで嬉しいポイントがちゃんと押さえられているんですよね。

そんなプレゼントが出来る男性、それだけでちょっと見る目が変わりそう(?)ですよ!!(*´ェ`*)

 

 

①おそらく、過去誰からももらったことがない。

 

f:id:sizu77:20160716200458j:plain

プレゼントで嬉しいことって、やっぱりサプライズ感。

え!まさかこんな物を?!

という驚き、一生懸命考えてくれた事を思うと嬉しさもひとしおです。

定番のアクセサリーやお花も嬉しいけれど、ちょっと彼女を驚かせてみるのはいかがでしょう。

シューフィッティングは、マンツーマンでじっくりと施術するのでとても贅沢な体験です。プレゼントには特別感が必要ですからね♪

また、「体験」のプレゼントは一緒に体験すると大切な思い出にもなりますよ!

 

②オーダーメイドサービスは「合わない」がない。

f:id:sizu77:20160716201448j:plain

できればプレゼントって渡すまで内緒にしておきたい。

でも靴や指輪・洋服など、サイズがあるものって贈りにくいですよね。

「靴」そのもののプレゼントはとっても素敵ですが、サイズが合わなかったり痛かったり、せっかく貰っても履けない・・・という事になりがち。

 

プレゼントで一番悲しいのは、相手が「いらない」「使えない」物を送ってしまう事。

 

でも「調整」は完全にオーダーメイドサービスなので、全ての人に合わせることができるので、誰に送っても安心です!

 

③せっかくのデートが台無し!を回避。

 

f:id:sizu77:20160716210056j:plain

ヒールのある靴は、女性はデートなどの特別な時に履きたいと思うものです。

でも、途中で彼女が「足が痛くてもう歩けない」と・・・。

こういう体験、男性もよくありませんか?(笑)

こんな時、男性が絶対に言ってはいけない一言があります。

 

 

「痛いんなら、そんなの履いてこなければいいのに。」

 

 

これです!!

でも、ほとんどの男性は言っちゃいます(笑)

 

 

(デートだから、お前の為に履いたんだよ〜〜!!!

(*`皿´*)ノ)

 

女性は、心の中で怒り心頭ですよ?(笑)

そんなトラブルを無くすためにも、シューフィッティングをプレゼントしてみては?(笑)いらぬ喧嘩が減るかもしれませんww

 

これはお互いにとって結構メリットがあるので、実は結構実用的なプレゼントかもしれませんね。

 

センス抜群の男性の皆さん!

ぜひ、シューフィッティングをプレゼントしてみてはいかがでしょうか??

それぞれ、2016年12月/2月いっぱいまで使えるチケットなので、その間に記念日がある方はぜひ!

 

(サラッとクラウドファンディングの宣伝でしたがw、喜ばれるのは本当ですよ♪)

en-jine.com

en-jine.com