シンデレラのガラスの靴

「シンデレラシューズ」というバーチャルシューフィッティングサービスを作っています。あんまり若くない、スペックもない、珍しいタイプのスタートアップ女性起業家の、初めてだらけ&失敗だらけの奮闘記です!

お客様の声。【調整】

シンデレラシューズの松本です。

こちらは、調整の方の感想です。

 

 

f:id:sizu77:20160710150252p:plain

この方は、もう何年も履いていなかった初回で皮がズル剥けた靴をお持ちになられまいた。そして、受講後は調整された靴の方が歩きやすいからと、履き替えてそのままお帰りになられました(笑)

 

 

f:id:sizu77:20160710150327p:plain

自称サイズと、実際の足長があまりにも違うと調整は難しくなります。

家にある靴は全部24㎝だけど、実際の足のサイズは22.5㎝だった、とかですね。

びっくりするかもしれませんが、足長間違いは5割います・・・。

 

f:id:sizu77:20160710150335p:plain

とりあえず、一足だけなんとかなって良かったです(´-ω-`)

 

f:id:sizu77:20160710150342p:plain

たまに、手持ち靴が全滅ということもあります。

その時は、包み隠さず申し上げるようにしています。

合わない靴を無理やり調整しても、足に悪影響が出てしまいますから。

 

 

さて、この「調整」が受けられるのはこのチケットです!

en-jine.com