シンデレラのガラスの靴

「シンデレラシューズ」というバーチャルシューフィッティングサービスを作っています。あんまり若くない、スペックもない、珍しいタイプのスタートアップ女性起業家の、初めてだらけ&失敗だらけの奮闘記です!

スタッフ募集の詳細

シンデレラシューズの松本です。

今回は、お知らせです。

f:id:sizu77:20160710013430j:plain 

シンデレラシューズでは、現在スタッフを募集しています!!

 

ただ、すぐにお給料をお出しする事はできません…。
空いた時間でお手伝いをしてくれる、いわゆるボランティアスタッフです。

 

ただ、無報酬だからと中途半端な気持ちでのエントリーはご遠慮下さい。
仕事も待っていて与えられる物ではなく、自発的に考えて行動することが求められます。

 

スキルは不問です。
一番重要なのは、「お客様の幸せを本気で考えられる事」です。
私たちが一番大切にしている部分に共感できるなら、一緒にやる価値があると考えています。

 

私たちは、まだ本当に小さな会社です。
上司の承認も、取引先との兼ね合いも、しがらみは何もありません。
良いアイデアならすぐ実行に移せる環境があります。
あなたが望むなら、一つの分野を完全にお任せすることも可能です。
将来的にはもちろん社員になって欲しいと考えています。

 

すぐにお金は入りませんが、きっと素晴らしい「成功体験」や、手痛い「失敗体験」などが手に入ると思います。
私がこの2年半そうだったので。

 

そんな七転八倒を一緒に体験したい、という変わり者の方の応募をお待ちしております!

 

ご興味のある方は、メールアドレスから問い合わせをお願いします。
まずは、気軽にお話をしてみましょう。(都内にて)

 

contact@cinderella-shoes.jp